2ntブログ
御姉様、事件です。
こんにちは、HaraHaraTokeiです。
今日は待望の「Glamorous」ジュリア様のXP体験取材が掲載となりました。柴田○世アナ似のジュリア様の笑顔に悩殺されながらの幸せな一日なんて思っていたら、事件発生です!
本日のXP体験の写真にM男君のキノコがそのまま掲載!
それも3ヶ所も!!
ギャ~。6時間位、生キノコが見れる状態でした。
(キノコ好きな方はラッキーでしたね。)
恐ろしい限りです。

わりとアワビに関しては細かくチェックしているのですが、キノコを消し忘れるんですよね。多分普段から見慣れている性で、出てても違和感がないんですよね…。
まぁ、本日の体験皆さん見てくださいね。
(もちろん、キノコは修正済ですよ。)

 >>XP体験取材「Glamorous」は此方へ
 >>「Glamorous」オリジナルHPへ
 >>SM Skippe topへ

テーマ:SMプレイ - ジャンル:アダルト

それは、男にしか判らない。
どうも、HaraHaraTokeiです。
明日(26日)はSM Skipperに新規掲載店があります。
今までSM Skipperには無かった、かなりのレベルのお店です。
それは、
ニューハーフSM!
いや~。ドキドキしますね。アリアリのM女(?)とか、アリナシの女王様(?)がいるんですよ。もうペニバンなんて要らないんですってよ!やっぱり、偽物より本物が一番かしら。
ワクワクします。取材してーー、編集部魂が燃えます。
(お店の方、これ読みましたら連絡下さい。悪いようにはしませんから。良い様にするとも限りませんが…。)

tear

>>高田馬場:TEAR
>>SM Skipper top

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

ドキンちゃんって女王様系じゃない?
こんにちは。HaraHaraTokeiです。
ボクは小さい娘がいるので、たまに「アンパンマン」なんかを娘と観たりするのですが、ドキンちゃんの行動が完全に女王様なんですよ。
ドキンちゃんに惚れているバイキンマンに対して、あれやこれや注文をだして、ミスしたら罰与えて。で、バイキンマンも満更じゃない感じ。
これ完全にプレイでしょ。
ココまではいいんですが、娘の男の子友達と話していると、ドキンちゃん人気有るんですよ。4~5才位の男の子達に…。
この子達、絶対にドキンちゃんが怒っているのを、ドキドキしながらTV観ているんですよ。将来が怖いですよ。
そんな、男の子の成れの果てM男優大活躍の「XP体験取材」が今週の金曜日(7/27)に掲載予定です。
Glamorous_XP

新宿:Glamorousのジュリア女王様が、ドキンちゃん並の笑顔で楽しそうに苛めております。また、裏注目はです。ココはチェックなので楽しみにしてください。

>>SM Skipper TOPへ
>>XP体験バックナンバー
>>Glamorous

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

ミクシィとは引き合う孤独の力?
こんにちは、HaraHaraTokeiです。
土日の休みの中、SM Skipperを観てくれて有難うございます。
でも、そんな貴方は孤独じゃありません?
SMについて語りたいのに、話す相手もいない…。
もちろんパートナーだっていない…。
皆さん、ボクと同じです。

なんで、「mixi」とやらにSM Skipperのコミュニティを作ってみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2362794
ここで一緒にSMについて語りませう。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

粗にして野だが卑でもある。 2
いきなりネタ切れで困り気味のHaraHaraTokeiです。

今回は、最近読んだ本の紹介でもしょうかと思います。
軽い気持ちで読んだら思いのほか面白かったので。

「緊縛」小山内初枝 著
タイトル通り、縛られることで自分を解放する32歳のアイマイな女の物語なのですが、縛られることは解放なのに、解放されることは窮屈というか…。ただ空虚な自分が残るだけ。
前時代的な発想ならアイマイな主人公は、藤村操のように「人生不可解」と華厳の滝から飛び降りれば良かったのに、現代に住むアイマイな主人公には許されないし、自死する体力もない。
ラストでの主人公の行動は、何も産出すことのないアイマイな生き方への直視であり、常識人への無為な攻撃であり、彼女の主張のような気がしてボクとしては感動しました。
残念ながらタイトルの「緊縛」と云うほど縛りはありません。後ろ手に軽く縛る位ですので、あしからず。

緊縛
「緊縛」小川内 初枝 著 筑摩書房

さて、SM Skipperの更新告知ですが、
銀座プレジス キリノ女王様」のコラムが掲載予定です。
テーマは格闘技好きには堪らない「ムエタイ」です(笑)!
どうぞお楽しみに。

>>SM Skipper へ
>>銀座プレジス

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

soy sauce的SM
皆さんこんにちは。HaraHaraTokeiです。
亀甲萬

SM一行知識です。
キッコーマンの「キッコー」って亀甲からきてたって知ってました?
明日M女を縛りながら自慢してみて下さい。

さて、近日の予定ですが、
掲載が遅れていましたが、6/5に行われました横浜浜劇でのSMストリップショー「美的SM」の体験レポを特集記事でUPする予定です。
SM Skipperの敏腕営業マンの「さくっ”」のレポートを今しばらくお待ち下さい。
美的SM001

乞うご期待。

>>美的SM@浜劇 HP
>>SM Skipper

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

編集後記のようなもの?
皆さんこんにちは。HaraHaraTokeiです。
本日は、SM SkipperNight Skipperのマイナーチェンジでバタバタです。
なのに、頑張ってカバーガールグラビアをUPしちゃいました。
このあたりが、今までのHaraHaraTokeiの変わったところですかね。
(昔なら大変だと不貞寝してましたから…)

さて、本日からSM Skipperの表紙を飾ってくれるのは、
新宿「Mヤプー」の美月(みづき)さん
かわいらしい感じの女王様ですが、なんと!柔道はヘーシング並みの実力とのこと。黒帯の女王様に締め落されてみるのも気持ちいいかも。


そして、今回のグラビアは
六本木「REAL」の星くるみさん。
可愛い笑顔とナイスバディーの下には秘められた淫獣が縛られているとのこと。縛られることで自由になることもあるのだなぁ~なんて思う7月の雨降りです。


そんな訳で、本日の編集後記的なものでした。

SMSkipper

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.