2ntブログ
格闘技!&イチオシ痴女!
 UFCより初期UWF派のHaraHaraTokeiです、キャプチュード!海外のアダルト動画サイトをよくみるのですが、なぜか必ず女性同士のガチバトルがあるんですよね。キャットファイトとかではなく、総合格闘技並みの戦いが…。今回のこの動画でもスイープはするはパウンドは的確に当てるは、そのうちTKシザーズ位繰り出すんじゃないかと…
UFC
そして↓のこの画像がその練習風景。立ち技は基本となるので練習の気合が違います。サウンドバックも頑張っています。
boxing

 そんな訳で、4月25日にSM Skipper イチオシ桜木町:ナースコールを掲載しました。しっとりした痴女の涼木雪乃に注目です。
ナースコール涼木雪乃01
ナースコール涼木雪乃02
注目のイチオシ取材はコチラから

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

体験取材掲載
 以外な物に欲情することがあります。ボクの場合はハードカバーの洋書とかに欲情してしまうのですが、こんにちはHaraHaraTokeiです。
今回のおバカムービーは椅子とSEXする人たちです。

まぁ、ご覧の通り催眠術なんですが、個々の普段のプレイが垣間見れて面白いです。でも椅子とプレイして満足になれる自分も素敵な気がして1度位掛けて貰いたいものですね。

 そんな訳で、4月16日にSM Skipper XP体験取材新宿:新宿Mヤプーを掲載しました。ギャル系JUN様の赤い印に注目です!
myappu_jun_001
myappu_jun_002
myappu_jun_003
注目のXP体験取材はコチラから

テーマ:お仕置き - ジャンル:アダルト

桜の樹の下にはM男の肢体が…
 前回の団鬼六先生に続いて、現在フランス文学の鹿島茂著の「SとM」(幻冬舎新書)を読んでおります。SMの起源や文明の差異など大変面白いです。マゾッホやサド侯爵、バタイユなどに興味のある方はおススメです。Mが生まれたことによりSが生まれたという話は興味深いです、こんにちは、HaraHaraTokeiです。
 今回は久々におバカな画像です。この男性何故そんなに悲しい顔をしているのでしょうか?答えは画像をクリックで!
neta_s.jpg
いゃ~。あるある。こりゃ悲しいわ~。でも、何かのチャンスな気もする今日この頃です。

 そんな訳で、4月9日にSM Skipper グラビア銀座:Prezis-プレジス-を掲載していました。美和様と満開の桜と鞭のシュールさに注目です!
Prezis-プレジス_miwa01
Prezis-プレジス_miwa02
Prezis-プレジス_miwa03
注目のグラビアはコチラから

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

SMの巨匠&XP体験取材
 アダルトOKのサーバー会社であるミクストメディアさんが現在もエライことになっております。現状は一時期より改善されてきているような気もするような気でいたい…。メールは吸えるようになったから…。と大変後ろ向きな状態の悦びを感じている今日この頃のHaraHaraTokeiです。詳しくは>>コチラ

朝日新聞の“愛の旅人”のコーナーに「団鬼六とさくら」の記事が出ておりました。
■「瘋癲(ふうてん)の果て さくら昇天」(朝日新聞)
僕らが知っている愛ってやつは多分贋物なんですよ。本物は命懸けなんですよ。死ぬ覚悟ではなくて、死ぬことなんですかね。。大変興味深い内容です。団先生の「最後の愛人」はまだ拝読しておりませんので、私めもこの機会に読んでみようと考えております。

 そんな訳で、3月28日にSM Skipper XP体験取材鶯谷:痴女@女王様を掲載していました。梓様の聖水に注目です!
xp_at_01
xp_at_02
xp_at_03
注目のXP体験取材はコチラから

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.