2ntブログ
本厚木 厚木エレガンス 玲子女王様 & 優希女王様グラビアの撮影風景動画を掲載しました。
先日、本厚木発の総合SM倶楽部 厚木エレガンスから玲子(れいこ)女王様と優希(ゆうき)女王様のグラビア第1弾を掲載させて頂きましたが、そちらの撮影風景をムービーページにて公開しております。

第2弾お待ち頂いている間にこちらでお楽しみ頂ければ幸いです。



また、是非お遊びに行かれる際は、「SMスキッパーを見た」とおしゃってください!
SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ
新宿 パープルムーン 円香女王様の体験取材を掲載しました。
新宿発のミストレス専門SMクラブ、パープルムーン円香(まどか)女王様の体験取材を掲載致しました。

当サイトのグラビアコラムでは、既にご紹介済みの円香女王様ですが、今回は待望の体験取材でのご紹介です!

それもコラムのコチラの記事にてご紹介されていたWAMプレイ!

173㎝の長身にスラッとした脚線美、そして前職が僧侶という不思議な顔を持ち合わせた円香女王様のプレイを是非ご覧ください!

新宿 パープルムーン 円香女王様

体験取材コチラよりご覧ください。

そして、今回も特別な割引を頂いております!

是非お遊びに行かれる際は、「SMスキッパーの体験取材を見た」とおっしゃってください。
ただし今回はご予約時にのみ有効なのでご注意頂ければ幸いです。

SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ
本厚木 厚木エレガンス 玲子女王様 & 優希女王様のグラビア第1弾を掲載しました。
本厚木発の総合SM倶楽部 厚木エレガンスから玲子(れいこ)女王様と優希(ゆうき)女王様のグラビア第1弾を本日掲載致しました!

今回は二名の女王様なのですが、
お二方共に長身でスレンダーなモデル体型の人気女王様です。
性感系のソフトな方から、調教系のハードプレイまでプレイ幅も申し分なしです!
ぜひぜひご覧ください!

本厚木 「総合SM倶楽部 厚木エレガンス」 玲子(れいこ)女王様 & 優希(ゆうき)女王様


グラビアはコチラからご覧ください。

また、是非お遊びに行かれる際は、「SMスキッパーを見た」とおしゃってください!
SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.