2ntブログ
六本木 奴隷の館 麗華女王様のグラビアを掲載しました。
今回は六本木 奴隷の館所属の麗華女王様のグラビアです。

ご覧ください!スタイル、容姿共に抜群の女王様です。

さらにテコンドー経験者という経歴までお持ちで、この美脚を駆使しての華麗なハイキックも魅力的です。
本格的M格闘も大歓迎とのこと!

六本木 奴隷の館 麗華女王様

是非「SMスキッパーを見た!」とおっしゃって頂き、快適スムーズにお遊び頂ければと思います。

SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ
新宿のSM,M性感「PARAPHILIA~パラフィリア~」 女装プレイ体験取材掲載しました。
今回は新宿発多数の美女王様が在籍するPARAPHILIA~パラフィリア~から、エリカ女王様、かおる女王様、みさ女王様、美麗(みれい)女王様の4名の女王様にご協力頂き、女装プレイの取材を行ってまいりました。

詳しくは体験取材にて、お写真、体験レポートをご覧頂きたいのですが、新たな世界が開けてくる可能性を秘めたプレイであることは間違いありません。

新宿 PARAPHILIA~パラフィリア~ エリカ女王様 & かおる女王様 & みさ女王様 & 美麗女王様

この興奮、悦びはとても写真と、レポートでお伝えすることはできません。
実際にお遊びになって頂くしかございません。

SMスキッパーとしては、割引をご用意することしかできませんが、
是非こちらの割引をご活用して女装プレイを堪能して来てください。

「SMスキッパーの体験取材を見た」とおっしゃって頂くだけで構いません。
SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ

体験取材コチラよりご覧ください。
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.