2ntブログ
新宿 パープルムーン 円香女王様の体験取材を掲載しました。
新宿発のミストレス専門SMクラブパープルムーン円香(まどか)女王様体験取材を掲載致しました。

当サイトのグラビアコラムでもお馴染み円香女王様ですが、2回目の体験取材です。

第1回のWAMプレイ取材はこちらから

173㎝長身にスラッとした脚線美、そして前職が僧侶という不思議な顔を持ち合わせた、
そんな円香女王様に今回は小説を書いて頂き、その通りのプレイを実現させて頂きました。
まるで自分が小説の中に入ったような、現実なのに非現実的な、
そんな究極のストーリープレイを是非ご覧ください!

新宿 パープルムーン 円香女王様


体験取材コチラよりご覧ください。

そして、今回も特別な割引を頂いております!

是非遊びに行く際は
SMスキッパーを見た
お伝えください。

SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ


これからSMを体験したい方や、SMに興味をお持ちの方、
新しいクラブや、女王様、M嬢をお探しの方にはお得な情報があります。
SMクラブの割引をお探しの方はまず、当サイトを見てみてください


ツイッターの方でも情報を発信しております。
twitterアカウントをお持ちの方は@smskipperのフォローも宜しくお願い致します。


SMブログランキング
SMブログランキングに参加しております。
いつもご協力ありがとうございます。
あけましておめでとうございます
SMを愛する皆様、2018年はいかがでしたでしょうか?
お気に入りの女王様、M嬢さん、または痴女様にめぐり合えましたでしょうか?

当サイトは優良なSMクラブM性感のみの、ピチピチの新人M嬢からベテラン女王様まで幅広くご紹介しております。
2018年のSMライフを振り返ると共に、いまいちど当サイトをご覧ください!

SMクラブ M性感検索 SMスキッパー

女性検索はこちらから

最後に2018年もご愛顧頂きまことにありがとうございました。
2019年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2019年も素敵なSMライフをお過ごしください^^

ツイッターの方でも情報を発信しております。
twitterアカウントをお持ちの方は@smskipperのフォローも宜しくお願い致します。


SMブログランキング
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.