2ntブログ
新宿 ミルラ のい女王様のグラビア第1弾を掲載しました。
新宿歌舞伎町発の女王様専科ミルラのい女王様のグラビアを本日掲載させて頂きました。

SMクラブ M性感情報 SMスキッパー 掲載終了ページ
グラビアコチラからご覧頂けます。

今人気絶好調の女王様のご紹介です!
11月19日(月)発売のスナイパーEVE第70号で表紙の、のいさん。
こちらでしか掲載されていない写真は勿論、のいさんのインタビュー、割引もありますので是非ご覧ください!

他媒体よりもお得ですので、
是非遊びに行く際は
SMスキッパーののいさんのグラビアを見た
お伝えください。

期間が短いのでお早めにご利用ください!

SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ


ツイッターの方でも情報を発信しております。
twitterアカウントをお持ちの方は@smskipperのフォローも宜しくお願い致します。


SMブログランキング
SMクラブ在籍の新人M嬢から熟練の女王様まで検索好みの女性をお探しください!
【女王様名鑑ページ】

★新宿 新宿Mヤプー 朱里(あかり)女王様
174cmの高身長、巨尻で色白グラマーばボディーもさることながら、
格闘ジムでトレーニングしているというM格闘プレイもおすすめです。
続きはこちらから
新宿 新宿Mヤプー-朱里女王様
足フェチの方や、顔面騎乗好きの方に定評のある新宿歌舞伎町のMフェチ専門Mヤプーは、
きれいなお姉様が、貴方なりのフェチ的妄想を叶えてくれるお店です。
在籍女性の質は間違いなく都内屈指です。


★本厚木 厚木エレガンス 玲子(れいこ)女王様
長身かつスレンダーでモデル体型の人気女王様です。お客様の満足度は比類無きリピート率が証明しております。
続きはこちらから
グラビアページにも掲載されておりますので、こちらもお見逃しなく!
本厚木 厚木エレガンス 玲子女王様
ユーザーの持ち合わせるS性M性のバランスをきっちり把握する事により濃厚なプレイを
提供出来る様に努めてるというお店のキャッチコピーの通り、様々なコース、オプションに対応しております。
厚木周辺だけではなく幅広い出張エリアに対応しております。




【痴女・マニア名鑑ページ】

★新宿 PARAPHILIA~パラフィリア かのん
お嬢様育ちの現役女子大生!
そんな彼女の無邪気な笑顔の下に眠る、S性を味わってみたくありませんか?
続きはこちらから
新宿 PARAPHILIA~パラフィリア~ かのん女王様
女装プレイや、M格闘などイメージプレイはお手の物!
新しいSMへ追求する探究心はどこの店にも負けません。
カウンセリング時間が無料なのも嬉しい特典です。




【新人情報ページ】

★鶯谷 アレスト ちはなさん

キュートな色白美形少女で痛点系のプレイに興味津々な19歳!
スタイルも良くロリ系で可愛い女の子をお探しのS紳士様におすすめの女の子です。
続きはこちらから
鶯谷 アレスト ちはな
素人M女専門店のアレストは、皆様の要望に幅広くお応えするお店で、オリジナルのここでしか使えないSMグッズを取り揃えてるところも特徴です。




【割引情報ページ】

また各SMクラブ、M性感の店舗様からお得な割引を頂いておりますので、
遊びに行かれる際は是非
「SMスキッパーを見た」
とおっしゃって下さい。
他媒体よりも、お得な割引もございます!

SMクラブ新人入店割引情報
↑↑↑↑↑↑↑
割引情報はコチラ



ツイッターの方でも情報を発信しております。
twitterアカウントをお持ちの方は@smskipperのフォローも宜しくお願い致します。


他のSMブログが気になる方は下記よりお探しください^^
SMブログランキング


そして最後まで読んで頂きありがとうございます^^
日中は天気も良く気持ち良いですが、朝夕は冷え込みますのでお身体に気をつけ楽しいSMライフをお過ごしください^^
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.