2ntブログ
新宿 パープルムーン 秀華女王様の体験取材を掲載しました。
新宿発のミストレス専門SMクラブ、パープルムーン秀華女王様の体験取材を掲載致しました。

当サイトでは既にグラビアでご紹介させて頂いていますが、
母がミストレスで当たり前のようにその道へ進んできたという正真正銘の「歌舞伎町の女王」です!

そして今回は待望のプレイ姿を拝見させて頂くことになりました!

新宿 パープルムーン 秀華女王様

是非コチラから体験取材をご覧ください!

そして、今回はなんと特別な割引も頂きました!
ですが、一応下記に掲載しておきますが、お写真をご覧頂かないと利用できない割引です!

是非お遊びに行かれる際は、「SMスキッパー体験取材をご覧になった」とおっしゃってください。
SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ
新宿 PARAPHILIA~パラフィリア~ つばさ女王様グラビア第2弾を掲載しました。
新宿発パラフィリアからつばさ女王様のグラビア第2弾として本日更新させて頂きました。

新宿 PARAPHILIA~パラフィリア~ つばさ女王様

今回は、緊縛姿の続きとつばさ女王様本人にクローズアップ!
ぜひぜひグラビアをご覧ください!
コチラから
巨乳巨尻のムッチリダイナマイトボディをお持ちのつばさ女王様。
おっとりしっとりしたお嬢様雰囲気なのに特技が緊縛というギャップがたまりません。

割引もご用意させて頂いております。
遊びに行く際はSMスキッパーを見た!とお伝え頂ければ幸いです。
SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.