2ntブログ
年末年始のお知らせ
 本年も色々お世話になりました。来年も色々お世話して下さい。HaraHaraTokeiです。
本日SM Skipper・Night Skipperとも年末年始休業に入ります。
最終更新は、皆様も気になる各お店様年末年始の予定です。これで急に縛られたくなったり、鞭を振るいたくなったときも安心です。

 ■ 年末年始の予定 ■

尚この原風景は、HaraHaraTokeiが酒を飲まない限り更新しようかぁと思ってます。また、mobileのグラビア・XPは更新予定ですのでこちらもお楽しみに。(ご実家等でそっと観るのに最適かと思います。)
では、皆さん良お年をお向かい下さい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

クリスマスったらクリスマス♪
生きています。生きろ!HaraHaraTokeiです。
まぁ、色々あって死に掛けていたんですが、まだ駄目です。更新が止まった時の理由が「リアルが忙しくて…」だそうなので、ボクも同じ理由にしておきます。
久々の馬鹿画像です。
 ■ ママのサンタさんはイッてくれるかなぁ~(画像)

そんな訳で、本日12/20よりカバーガールがサンタさんに変更しました。貴方なら痴女なサンタに何をプレゼントされたい?

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.