2ntブログ
新宿のSMクラブ「新宿Mヤプー」 椿(つばき)女王様とマーヤ女王様の体験取材掲載しました。
なんと今回は、当サイトで、コラムをご覧頂いている方には、おなじみの
新宿Mヤプー」在籍の椿(つばき)女王様とマーヤ女王様の体験取材を掲載させて頂きました。

新宿Mヤプー 椿(つばき)女王様&マーヤ女王様

お二人のコラムがあがるとアクセスの反応もいいので、ファンの方も多いのかなと実感しておりますが、
ここではあまり多くは語らず、是非お写真をご覧になって頂ければ、その内容の濃さ、楽しさがご確認頂けるかと思います!

体験取材こちらになりますが!
しかし、ここで一番伝えたいのは実はこちらの内容なんです。

普段こちらのお店では、割引等はしていないのですが、今回特別にかなりお得な割引を頂きましたので是非この機会にお店に遊びに行ってみてください!

「SMスキッパーを見た」とおっしゃって頂くか、下記のチケットをプリントアウトして持って行って頂ければ割引き適用になります!

SMスキッパー割引チケット
新宿パラフィリアのエリカ女王様グラビア掲載しました。
M格闘好きのM男さんは特に必見です!
今回は、去年末に開店したばかりの新しいお店。
新宿 PARAPHILIA~パラフィリア~のエリカ女王様のグラビアを掲載させて頂きました。

弊サイトで、コラムをご覧頂いている方には、おなじみかもしれませんが、普段本格的なジムで鍛えてらっしゃるエリカ女王様ですが、なんと今回は、その普段鍛えてるジムでの撮影もあり、
かなりプライベートなところまで垣間見える回になったのではないでしょうか?

汗がしたたる姿など他では見れない写真が満載です!

新宿 PARAPHILIA~パラフィリア~ エリカ女王様

是非こちらから、グラビアをご覧頂き妄想を膨らませてください!(笑)

勿論弊サイトの割引もご用意してありますので、お店で遊ばれる際は、「SMスキッパーを見た」とおっしゃって頂くか、下記のチケットをプリントアウトして持って行って頂ければ幸いです。
ひょっとしたら今回のグラビアをご覧頂いたことで話が弾むなんてこともあるかもしれませんね。

SMスキッパー割引チケット
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.