2ntブログ
新宿 スパンキー あやめ女王様のグラビア第1弾を掲載しました。
新宿歌舞伎町発のMフェチ専科スパンキーあやめ女王様のグラビアを第1弾を本日掲載致しました!


新宿 スパンキー あやめ女王様


見た通りの美貌もさることながら、なんと言っても特筆すべきは180cmの高身長!
普通の男性でも立ったままあっさり見下ろされてしまいます。

スタイルも抜群でまさにパーフェクトボディ!
そしてなんと言っても一番の魅力は愛のあるプレイ!

SMの魅力とは?とお聞きしたところ、「普通にえっちするより、愛があると思う。」と
答える彼女とのSMプレイを是非一度味わってみて下さい!

グラビアコチラからご覧頂けます。


そして是非お遊びに行かれる際は、SMスキッパーを見たとおっしゃってください。
SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ
日暮里発のM性感「最高級痴女性感 club M」アスカ様体験取材動画掲載しました。
以前掲載致しました日暮里発のM性感、最高級痴女性感 club M在籍のアスカ様の体験取材の取材風景動画第1弾が完成致しました。




また、お写真、レポートの方もコチラからぜひご確認ください!


是非「SMスキッパーを見た!」とお忘れなく!
快適スムーズにお遊び頂ければと思います。

割引は下記からご覧ください。
SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.