2ntブログ
新宿Mヤプーのマーヤ女王様と涼女(すずめ)女王様のグラビア第2弾掲載しました。
新宿Mヤプーのマーヤ女王様と涼女(すずめ)女王様のグラビア追加掲載分を本日アップ致しました。

是非、この3連休を使って遊びに行ってみては如何でしょうか?

新宿Mヤプー マーヤ女王様&涼女(すずめ)女王様
池袋のSMクラブ「無我」 りん嬢の体験取材掲載しました。
お待たせ致しました。

本日、体験取材をアップさせて頂きました。
池袋北口にある都内最大級本格派SMクラブの無我在籍のりん嬢を取材してまいりました。

池袋 無我 りん嬢

写真は本番行為ではありません。アナルファック通称AFです!
皆さんはAFのご経験はありますでしょうか?
男なら一度はしてみたいと思いませんか?
それもしまりが悪くては意味がありません。

今回体験した男優によるとりん嬢のそれは、おマ○コより締め付けが強くすぐイきそうになってしまったとか…

もうひとつ付け加えると、りん嬢のフェラテクもたまらなかったとか…

今回は通常より安く、さらにお時間も増えた割引を頂いていますので、こちらをお持ちになるか、お店に『SMスキッパーを見た』とおっしゃって頂ければ割引価格でお遊び頂けます♪

是非是非池袋『無我』さんに遊びに行ってみては如何でしょうか?

SMスキッパー割引チケット

体験取材の模様はこちらからご覧頂けます。
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.