2ntブログ
新宿のSM,M性感「PARAPHILIA~パラフィリア~」 千香(ちか)女王様の体験取材掲載しました。
新宿発のSMクラブPARAPHILIA~パラフィリア~から、千香(ちか)女王様にご協力頂き、ストーリープレイの体験取材を行ってまいりました。

詳しくは体験取材にて、お写真、体験レポートをご覧頂きたいのですが、今回は、息子の嫁の着替えを覗き見していたのがバレてしまい、息子の嫁に介護イジメをされてしまうという設定です。

新宿 PARAPHILIA~パラフィリア~ 千香(ちか)女王様


この興奮と悦びを是非写真と、レポートでご確認して頂きたいです。

また実際にお遊びにならないと感じ取れない感覚もございます。

特別な割引もご用意させて頂きましたので、是非ご活用頂ければと思います。


「SMスキッパーの体験取材を見た」とおっしゃって頂くだけで構いません。

SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ


体験取材コチラよりご覧ください。
新宿 スパンキー あやめ女王様のグラビア第2弾を掲載しました。
新宿歌舞伎町発のMフェチ専科スパンキーあやめ女王様のグラビアを第2弾を本日更新致しました!


新宿 スパンキー あやめ女王様


180cmの高身長に加えご覧の美貌!
スタイルも抜群でまさにパーフェクトボディ!

ひとつ刺激を受ければ次の刺激を求める。
その繰り返しで... 渇きが癒えない

そんな、あやめ女王様の渇きを潤していただけるM男さんお待ちしております!

グラビアコチラからご覧頂けます。


そして是非お遊びに行かれる際は、SMスキッパーを見たとおっしゃってください。
SMスキッパー割引チケット
スマホ・モバイルの方はコチラ
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 ★☆★SMスキッパー★☆★ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.